スタッフブログ

BLOG

オンライン見積もり始めます。

弊社LINEアカウントのビデオ通話(LINEコール)を使ってのオンライン見積もり試験運用始めました。予約制となりますので公式アカウントのチャット画面より【オンライン見積もり希望】とメッセージください。

寒波

昨日は、全国的な寒波の中市外からのご依頼でした。午前中はキャンセルになりましたので、早めに出発して何とかなりました。まだ寒いですので皆さまご安全に。

2023

新年明けましておめでとうございます。旧年中も大変可愛いがっていただき有難う御座いました。31日までお仕事いただいて、3日から既にお仕事してます。2023年も御贔屓によろしくお願いします。#単身引越し福岡 #家具組立

サイトリニューアル

2022年12月よりサイトリニューアルいたしました。福岡から単身、新婚、高齢者向けなどの引越し、家具移動や片付け代行、家具組立などお客様のニーズにお応えできるようなサービスを心掛けます。これからもご贔屓によろしくお願いいたします。単身引越しラッキィ・キャット福岡

格安引越しならラッキィ・キャット

格安引越しなら福岡のラッキィ・キャットにおまかせください。当社は福岡で地域密着の単身・ミニ引越し専門業者として「一人暮らしの強い味方」をテーマに、「ラッキィ・キャットにお願いして良かった。」とのお声を頂ける様に真心と丁寧な作業、低価格でのサービスを心掛けております。リフォームの…